« 市場へ市場へ足取り軽く勤労意欲と裏腹に・・・ »

好きな物は先に食べる方?

  著者:  , 水曜日 30 1月 2008, カテゴリ: ゲーム

ショートケーキの苺を最後に残しておく竜崎は後から派でしょうか?
それともいちごはすっぱいから好きくないとか?

私のマクロファージはとりあえず真ん中喰いが好きなようです。
(自分のふくらはぎの治りかけ10cm径の青あざを見ながら)

19日土曜出勤の帰りに。
ふと自転車の籠カバーがハタハタしているのが気になりまして。
“走行中手を伸ばしてファスナーを締めたらこけるだろうか?”
という考察をしたらば、右手は兎も角左手は無理じゃないかという結論が導かれましたので
ためしに走行中片手運転で尚且つ前傾姿勢でファスナーを締めるという作業を施行したところ
左手で左側のファスナーに手を掛けた所で体勢を崩し
そのままブロック塀に追突しました。

まず思った事が。
“これで大怪我とかしてて通勤災害で申請したらば、先生ぶち切れるだろうな”
でした。
私の給付基礎日額は2880円ほどなので休業して補償を貰うくらいなら転職した方が金になる、なあ。
自己責任で壁にぶち当たる事自体労災給付の対象になるとも思えませんがな。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Community software