« さくさくパンダのばったもんだと思ってた!!Lost in Blue »

我家のギーコ様

  著者:  , 金曜日 8 5月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
我家のギーコ様

openSUSEは中国のLinuxらしい。
Geeko(ギーコ)と呼ばれるカメレオンがマスコット。geek(コンピュータおたく) とgecko(ヤモリ)をかけた名称・・・駄洒落?

旦那がどっかの展示会で貰ってきた大きめサイズ。
ちなみに小は・・・可愛くないのと縫製が悪いとの理由により私に捨てられている・・・大中小そろえて積み重ねたかったかも。

この子は多分中。
縫製わるくないし。
正面から見ると可愛いの。
沖縄から買ってきたシーサーを左右に配したら、あららの貫禄。
あっという間に我家のご本尊様に。

お隣に浅草酉の市で買ってきた熊手を飾ってあるのにGeekoの方が目立ってて申し訳ない。

ちなみにSUSELinuxは“スーセリヌックス”と読むらしいが、短縮して私に“スセ”と呼ばれている。
旦那はアフリカLinux?のUBUNTU??を使用。
私ウィンドウズユーザーだし。
・・・GEEKO飼う権利ない人達。

人気ブログランキングへ

This entry was posted by and filed under デフォルトカテゴリ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Content Mangement System