« すげえな皆☆攻略メモがいるの?? »

疲れるねえ・・・

  著者:  , 月曜日 18 2月 2008, カテゴリ: プライベート, 腐女子

絵描きてえ~な~絵~。

とか思ったのですが、ペンタブの力を持ってしても下絵をパソで描くのは無理があったのでスキャナを買いました。
これで下絵はアナログで描けます!!

と思いましたが今度はお絵描きソフトの使い方が解らず・・・2時間掛かりました(泣)こんな絵に・・・下絵3分掛かってない。ずっと色塗りで大苦戦です。

終末のオフ会で“あのケーキ”作っちゃいましたvv

Lの写真集のケーキ!

Gさんが材料とか道具とか技術とかを駆使してついに完成!!
すっげーーーーピンクだよっっ!食紅だよ!!
中はいちごとキウイだよっっ!!
実物はこんな絵の様にちゃちい物ではありませぬぞ。

こんなん出来ました☆

ピンクvvのケーキ!色は食紅で着けました。
ちゃんと頂きました。
生クリームの量が多かったので全員胃に来ましたが美味しかったです。
手作りケーキ自体が久し振りで楽しかったし美味しかったな。

二人暮らしなのでホールケーキなんて結婚してから初めて焼きましたよ。

また何かやりたい。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Web Site Engine