« 意味も無く山盛りにしてみよう!!ANNA SUI HOLIC ?? »

途中で諦めよう

  著者:  , 日曜日 21 10月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子, ゲーム, DEATH NOTE

アナスイのビューティートレイSをゲットしました。

真っ黒黒介で写真載せられない・・・。黒いよ。
プラスチックケースなので傷とかつきそうだなあと思って、底にフェルトしこうと思ったのですが、折角なのでショッキングピンクと紫のフェルトを今縫い合わせ中。
底敷きのリバーシブルを目指してるんだけど、刺繍糸6本取りは超久し振りでして。
乾燥して荒れた手に糸がからんで今大変です。
明日早いから途中までで諦めて寝ようと思います。

仕事初めて2年目も半ば過ぎたのに、やっぱり給与お届け前後は寝付けませんし二度寝も出来ません。うなされる。
や、土曜日きちんと仕上げたつもりだけど何かしら抜け作さんだから、私。
明日はちゃんと起きて出掛けないといけないのでちょっくら早く寝ようと思います。

が、旦那が人の足に他人様の自転車倒してくれて足腫れてますんで寝返り打ったら起きるかも。

足写真を載せたが・・・あまりに見苦しいので削除。
美脚になりたいなあ。今えらい痣だらけだけど。

もうすぐ彼の誕生日ですね・・・アニメでは彼は今年・・・いや、まずはお誕生日♪
生まれてきてくれて(架空でも)ありがとう!

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子, ゲーム, DEATH NOTE.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Bootstrap CMS