« 二つ名メーカー7日欲しいものリスト♪ »

自己投資が貧乏臭いのは如何なものか・・・

  著者:  , 月曜日 28 1月 2008, カテゴリ: プライベート

時々、自分の為の本を買います。
自己啓発本とか労働法関係とかじゃなくて純粋に自分の為だけに買う本。
昨日は“紅茶の本”を探しに北与野の本屋へ。
で、買ってきたのが何故か“お茶の入れ方とマナー”。
紅茶どころか日本茶中国茶全て1冊で何とかしようという貧乏根性。
だってお紅茶の本高かったんだもん。写真が一杯載ってて。
お茶は大体何でも飲むほうですがハーブティーはあまり得意ではありません。
好きなのは紅茶ならアールグレイ。中国茶なら鉄観音。日本茶はほうじ茶。
コーヒーも大好きだけどあれはあれでまた1ジャンルなので・・・。
飽き易い正確なのでこれらのブームがグルグル廻ってます。
今はホット麦茶と生姜湯。冷え性対策でね。

自分が好きだというだけの為に時間を割くのが好きです。
とても贅沢な気持ちになる。
今現在はブログを打ちながらパック中だったりします。
まさに自分の為だけの至福の時間ですよ。
大好きなマンゴーパック。最後の1枚。お名残惜しや~。
多分カピカピになるまでつけてますね!!
だから貧乏臭いというのだ・・・。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Blog software