« 童話の怖い話Gいらさんへ(超私信) »

週末の新幹線をなめてはいけない・・・!!

  著者:  , 火曜日 24 6月 2008, カテゴリ: プライベート

 山形新幹線・・・立ってるの辛かった・・・。

 グリーン車すら満席。
 辛いので福島で東北新幹線に乗り換えようと降りるも、やまびこすら満席。

 大宮まで立ってるのは辛かった。

 良かった。靴バレエシューズで。
 帰って風呂は必須。足爽快シートを貼って寝ました。

 え?結納??

 大人しい子なので殆ど喋りません。表情もほぼ無表情でした。
 義姉的にはノープロブレムですよ。ハルヒでは長門好きですから。

 結納で緊張しない訳無いしね。
 
 向こうは姉妹でした。白いスーツで可愛らしかったです。くそう、20代め。
 『こっちはむさ苦しいわねえ。』
 との義母のお言葉でした。
 すみません。華やかさ担当できない嫁で。
 この上なく地味なスーツ着てたもんで。私がまた。
 でも高校の卒業式のスーツだよ?(どんだけシンプル好きだったのだ、私。)
 
 結婚式はチャペルなのできっとドレスだ。楽しみ。
 流石に式ではお友達も呼ぶし笑顔が拝めるに違いない。

 ああ、でも義姉は長門が・・・(しつこい)

 でも義妹がハルヒみたいだったら疲れるから長門で良いですよ。
 てかむしろ長門が良い。メガネっ娘ウェルカム。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS