« かぼちゃ製作気がつくと »

週末の夜をまったりと

  著者:  , 金曜日 5 10月 2007, カテゴリ: ゲーム

過ごそうと思ったのに何故かまたYouTubeに。
桜蘭高校ホスト部を見まくってたらうっかり環を好きになりかけたよ。
その後ハルヒつながりで晴れハレユカイを流しっぱなげにしたり、勢いで巫女みこナース流したり。
モスピーダからレイズナー行って青春時代を懐かしんだり。

で、現在サムライハートがBGMに。
光輪の征二好きだったよなー。と思いながら部屋で武装ポーズを思い出したりしてみた。
烈火しか思い出せなかった。

オフ会面子ではがいらさん以外ついてこれないネタだろうなあ。

ライディーン、グレンダイザー、ガッチャマン、009、宇宙戦艦ヤマト・・・私の青春古すぎる。
や、さすがにこの辺は小さかったけどさ。
私の初恋はこの中のどれかてか誰かだ。
洸(幼心に“フェードイン!!”の声に萌えてた)か?大介(デュークフリード王子)か?大鷲の健(科学忍者隊リーダー?)か?島村ジョー(ハーフという設定に弱かった)か?
ヤマトに至っては思い出せない!!本当に好きだったのか?私?あ、島大介だ。字違う気がするけど。何で島さんだったんだろう?テレサがいたのに。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Open Source CMS