« 病気どうでも良い事にどうしてこうも反応するのか? »

行くほどではないけれど

  著者:  , 日曜日 19 8月 2007, カテゴリ: プライベート

皆様の夏祭りお出掛け報告を読んでるとちょっと羨ましいです。
特に絶望先生で繰り出されたTさんとか。
あの毒瓶良いなあ。京極夏彦の小説思い出したよ邪魅の雫。
OさんとPさんコンビでのお出掛けも楽しそうでしたね。
高田様のコスプレなさったのでしょうか?
私は金曜仕事に大人しく行ってました。
昨日は暑気払いで浴衣で大宮へ。
叔母の縫ってくれた浴衣を着ましたが・・・。洗った覚えもないのに縮んでるのは叔母が小柄だったから単に浴衣が小さいという事でしょうか?丈が短いのは調整しますが(お端折り部分が少ない・・・)袖が短すぎて温泉旅館の浴衣みたいでしたよ。
来年はまた1枚買っちゃうかも。違う帯も欲しいし小物も調達したい。最近お買い物楽しい。
買い物する分稼げるように頑張らないとね。
就職・・・そろそろ次考えないと駄目かしら。今の所はパートから昇格ありえないし。
検査技師に戻るならバイト先は人手足りないらしいけれど体がもうもたない。
検診やるならやっぱり仙台の古巣でやりたいなあ。
N氏が偉くなったら帰ろう、埼玉は。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Website engine