« 動きが無い・・・デスノート見た? »

謎のメッセージ、届く

  著者:  , 日曜日 29 10月 2006, カテゴリ: プライベート

 昨日、昼間から(掃除もせずに)出掛けた旦那が日付が変わってから帰ってきて酔っ払ったまま謎のメッセージを。

 旦那:『あのね、あのね、千秋(仮名)さんね、今手塚だって。』
 俺っち:『・・・治??』
 旦那:『違うの。え~と、テニプリ?』
 俺っち:『リョーマ君しか知らぬです。同じ高校??』
 旦那:『さあ?あとね、今ハルヒ君が来てるって。』
 俺っち:『ハルヒ君は私も好きだけど。』
 旦那:『何かホスト部ではないらしいよー。』
 俺っち:『ハルヒ君、ホスト部以外・・・涼宮?』
 旦那:『解んないけど何か“憂鬱”とかついてた。』

 旦那、アニメ全く知らないんだから、無理するな。

 俺っち:『で、デスノって言ってきた??』
 旦那:『言ったー。デスノのLって。』
 俺っち:『絶望先生は?』
 旦那:『・・・!忘れた。』

 だから、旦那アニメ全く知らないんだから(絶望先生は漫画だが)、無理させんな。

 そういう訳で、千秋(仮名)さん、今は週刊少年マガジン掲載“さよなら絶望先生”が熱いです。
 ファイアフォックスよりもモジラよりもサンダーバードよりも、今の私はうろペンです。

 ひとつよろしく。

 ちなみに私と千秋(仮名)さん、面識がありません。顔は知らないけど好きな小説とアニメは知ってる・・・。リアルでもMIXIみたいな生活しよんなー、私。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Social CMS software