« 大崎市なぞ知らん歳は取りたくないねえ~ »

買う本間違えたわ

  著者:  , 土曜日 12 4月 2008, カテゴリ: プライベート

もう少しちゃんと絵を描きたいなーと思って
゛漫画の描き方超初級編゛
とか購入。
ビジネスガイド買うついでだったので異様な組み合わせだが、ネウロとか絶望先生とのコラボ済なので本屋さんも最近変な顔しなくなったよ・・・オタとして顔覚えられてるのか???

結論としては。
゛イラストの描き方゛
を買うべきだったと!

コマ割とかストーリー作成とか・・・いらねえよっっ!
今更ベタフラの仕方とか聞いたって使わないよ。
隣にあった美少女キャラの描き方とか少年キャラの描き方とか買えば良かった。

そしてまたも挫折・・・・。何で巧く描けないんだろ。
ガッカリしながら縫い物始める。
テーブルセンターとか縫ってたが奥のほうからチビ熊月2号作りかけ発見!存在忘れてた!
ごめん。今日はチャイナの生地縫いたい気分なの。
チビ熊月2号は現在耳、耳、腕、腕、足。猟奇だ。
いつか完成させる気になるのか私は。

仕事は繁忙期の山は一応越したけれども、5月には近所に図書館が出来るから恐らく通い詰めだろうし・・・図書館で縫い物はしないだろうし・・・。どうなる事やら。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS