« と、いう訳でバスタブベットは綺麗で乾燥している »

シャワーブースが別で素晴らしい

  著者:  , 日曜日 20 2月 2011, カテゴリ: プライベート, フォトログ
シャワーブースが別で素晴らしい

何故ホテルの部屋の写真がこんなに多いのだろう?

口コミで評判の良い、バスタブと独立しているシャワーブースです。
お風呂のお湯を張りかえずに二人入れるので便利♪
あと、ドアがみっちり閉まって、シャワーを派手に浴びても外の床ビチャビチャにならなーい♪
地味だけどね、結構大事だと思う。

あと、台湾はシャワー中ずっと、ちゃんと、お湯が出たよ、素晴らしい!
二人立て続けに入っても、ちゃんと熱いお湯が出た。

そうそう、ドライヤーあります。結構強力です。乾燥させるだけならホテルのドライヤーで十分。

流石に写真がないけどトイレ、ウォシュレット完備!!
あと使用済みのペーパーを便器に流せるので清潔。

台湾は水洗トイレにペーパー流しちゃ駄目な処多いんだけど、うっかりな私は半分位違反してしまった。

いや、さ、拾う気にはなれないじゃないさ・・・ごめんなさい。
でも、トイレ詰まらせたりはしなかったよ!
何とか根性で流れて貰ったよ!!

人気ブログランキングへ

This entry was posted by and filed under プライベート, フォトログ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Open Source CMS