« 夜の101は光ってる林東芳店内 »

1発目から“大”を2人前食べる馬鹿共

  著者:  , 日曜日 20 2月 2011, カテゴリ: プライベート, フォトログ
1発目から“大”を2人前食べる馬鹿共

二人とも八角大好きなのがいけないんだと思う。

普通~に“大二つ”を注文。
ここはシェアして次行こうぜとか、食べ始めるまで思いつかなかった。

すっごくあっさりしていて美味しい。
麵の茹で加減とか、固めで私好み。
色程しょっぱくはなく(ただし東北人の味覚)、油っぽさが全くない。

香港で食べたのと明らかに違う。
あれは、油っぽかった。

今まで食べた牛肉麵の中では一番美味しいと思ったが、人生で2度目の牛肉麵で何を言う~。

日本のラーメンを愛する人には、どうかな?
ソーキそばを好きな人は気に入っていただけると思う。

私と旦那は気に入った。

この後、「どっかの夜市をひやかそうか~☆」とノリノリな旦那が、『傘持ってきてない』とか言うので、ホテルへまっすぐ帰る羽目に。
天気予報思い切り雨なのに、何故ホテルに折りたたみ傘置いてくるかな。

あ、ホテルの部屋に1本長い傘あったから、一人分は傘あるよー。
良いホテルだよー。
日本語しか喋れなくても傘がすでにあるんだもん。フロントで苦労しないで済む。
でも、フロント、日本語大丈夫です。
ジャパニーズスピーカー、一人はいるから。

そういえば、肝心なことを書くの忘れてたが、この牛肉麵、メインの牛肉が柔らかくて美味しいから!

人気ブログランキングへ

This entry was posted by and filed under プライベート, フォトログ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

3月 2024
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << <   > >>

検索

Photo gallery software