« 写真が全部消えた日夜の101は光ってる »

ホテルの朝食

  著者:  , 日曜日 20 2月 2011, カテゴリ: プライベート, フォトログ

普通と言い切ったホテルの朝食。

しかし、普通以下の国もあったからなあ。
サイパンとか高いのに大したことなくて、2日目からスーパーで買ったパンとインスタントのマッシュポテト買って食ってたくらいだもんなあ。

種類も少ない訳ではなく、温かい物は温かく、冷たい物はちゃんと冷たい。
ただ、“オムレツを焼いてくれるコーナー”とかが無いという話。
飲み物の種類もそう多くないだけで、コーヒーと紅茶はとりあえずあるし、私には十分です。

香港の時は“焼き立てデニッシュ”とか並んでしまったが故に、毎日朝食べすぎてお昼御飯が食えなかったから丁度よい。

しかし、香港は逆にツアーについてた御飯が不味いという事態に陥ったので、お腹一杯で残す羽目に陥っても後悔せずに済んだ。

ミニ点心は毎日食べた。
お粥も白粥で良かったなあ。

食べなかったけど、焼き魚に納豆、漬物、梅干し、卵焼きに味付け海苔、白い御飯に味噌汁もあった。
台湾に来てまで和食食ってる人の気持ちは解らないが、多分嬉しいんだろうなあ。

人気ブログランキングへ

This entry was posted by and filed under プライベート, フォトログ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Open Source CMS