« オルビスの株主優待の内容がもうちょっとお得感にあふれるといいのだが・・・会社に行きたくない・・・ »

もとちゃんはどうしているのだろう?

  著者:  , 日曜日 6 5月 2012, カテゴリ: プライベート, 人生

“文章書きで食っていけるようになりたいなあ・・・”
まがりなりにもそう思ったのは、小5の時にこの作品に出会ったからでした。
グリーンレクイエム:新井素子

小説家になりたいと思ったきっかけの人。あと、男嫌いを決定づけた作品(笑)
嶋村信彦さえしっかりしていれば、私の男性不信ももう少しましだったろうにねえ。

私の年代で小説書こうと思った女子で、新井さんの影響受けてなかった子っているんだろうか?

とにかく、ラノベの走りと言われるならば、うんまあ、そうかなあ。と納得の作品。
今となっては女子高校生作家なんて、そんなに珍しくもないけれど。
この当時、しかもSFで女子なんてすっごい珍しかった。

もとちゃん無くして今の私はあり得ないと言っても全く過言ではないわね。

折角東京都内に住んでいるんだから、すれ違うだけで構わないからもとちゃんにお会いしたいなー。
あ、私も現役退いてから長いですけれども、ぬいぐるみと会話出来る特技持ちです!!←アピール

サイン会とかないかなー。会いたいなー。

This entry was posted by and filed under プライベート, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Multi-blog engine