« 就職先を探してない!!オルビスの株主優待の内容がもうちょっとお得感にあふれるといいのだが・・・ »

就職先を探さねば!!

  著者:  , 土曜日 12 5月 2012, カテゴリ: 社労士, 人生

6月15日を持って現在の派遣契約終了。

さて、その後のお仕事を探さねばならないんですが。
専門性が、無いので、何とも難しいですね。

年金は好きだけど勝負出来る程の知識も経験もないし、まだ腹をくくりきれてないし。
なかなかのハイリスク・ローリターン分野だしね。
かと言って、企業年金にいたので、一般人事事務の知識が薄まったというか、忘れかけてるというか。
やれば思いだすかもしれないけど、人事職って労働者の目の敵にされるのよねー。
労働者側につきたくて社労士受けたんだけどのー。

そして今。
専門知識を磨くより、金融系が面白そうで投資関係の方に興味深々。
B型の好きな事だけしか集中出来ない性格は何とかならないものでしょうか。
FP系の知識を入れるのが今は楽しそうだけど、目移りしてあちこち渡り歩く年齢じゃ、もうない。
うーん、どうしよう。

とりあえず、バイトでも良いから収入を確保しなければ。
遊ぶにも金は要る。
習い事にもね。
自己投資だってね。

This entry was posted by and filed under 社労士, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

RWD CMS