« ヒーリングネタ、封印!!2013年 鬼と出るか蛇と出るか?? »

ほのぼのってなんだろう?

  著者:  , 水曜日 6 2月 2013, カテゴリ: 人生, スピリチュアル

そんな訳で、琥珀術ヒーリング受けてます。
基本セッションなので、あれです。
バーストラウマとインナーチャイルド解消です。

ヒーラーさんには、
「こころ温まる様なほのぼのする様な本でも読んでください。」
と宿題を出されましたので、
ぼのぼのなら好きですけど・・・。』
と言ってみたのですが、
「あれはブラックです!!僕も好きですけどっっ。」
と一蹴されました。
でも好きなんですね(笑)
いがらしみきおは宮城が誇る漫画化ですよー。

正直、今のところ変化的な物は感じられませんが、
“マイクロダイエットを使うと必ず痩せる法則”に寄れば、
あたし幸せになるハズなんです。
ちなみにマイクロダイエットは、超お高い為、痩せない訳にいかないという強迫観念に襲われる為、
使った人は確実に痩せます。
ほぼリバウンドしてますけど。

ヒーリングだって交通費とか考えたら1回辺り16000円ほど掛かりますので(平均)、
幸せになるはずなんです。
あたし、ケチなんだから。
無職で貧乏なんだから。
手取り2カ月分一括で払ってるんだから。

次回で・・・3回目?かな?
全20回で私はどう変わるんでしょう。
変わらなかったら、切なすぎる・・・。
ので、頑張ります!!(何を??)

This entry was posted by and filed under 人生, スピリチュアル.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS