« 懸賞が、当たらない。まる書いて地球♪ »

XIANは美味い!!

  著者:  , 日曜日 30 5月 2010, カテゴリ: デフォルトカテゴリ

先週は週末に手を切って、それを庇って水曜日に手を切りました。
左手人差し指は昔から受難の人生を歩んでます。

シマリスに噛まれたり、ハムスターに噛まれたり・・・同じ家のロッキーと言う名前のげっ歯類は要注意です。ちなみに犬のロッキーも存在したのですが、流石に犬に噛まれると洒落にならないので、この子と遊ぶ時には左手はいつも握り締めて指先は隠していたという実話があります。
てか伯母ちゃんちのペットはロッキーが多すぎです。

さて、人差し指に二つも絆創膏をしている所為でしょうか。
旦那が木曜日に言いました。
『・・・喰って帰る?』
という訳で私のたっての希望で有楽町のXIANへ。
四川料理のお店です。

とりあえず、パクチーのサラダは外せない。
家でもパクチー好きで良く食べるくせに、外食でも食う。
いや、中華だから香菜と呼ぶべきか?

昔職場の先輩が『プラスチックみたいな味がする』と言ったパクチーです。
現在は私の好物です。
大人になると味覚って変わるわよね。
ただ、パクチーを制覇したおかげでエスニックをより楽しめるようになって嬉しい。
実は写真以外にも、茄子の山椒炒めとかユーポー麺(ここ刀硝麺屋なので締めはかならず刀硝麺)ハーフサイズとかあったのですが、好き過ぎて写真撮る前に食いつくしましたよ。

ここは本当、好き。
でも神田駿河台のお店はもう無くなってて、年金ゼミの楽しみを私から一つ奪った。
てか勉強会でランチを楽しみにするなって話ですが。

勉強会と言えば、今日はIDEの法改正ゼミだったのですが、久し振りすぎて板書をノートに取るのと講義を聴くのに集中した為、この私とした事が!!井出先生に萌えるのを忘れていました。しまった!!
久し振りの眼鏡ハンサム&美声に酔いしれるチャンスがあ~っっ!
8月の講義は井出先生がやるのかなあ?岩崎先生かなあ。
萌えを追求するならIDEは井出先生が最強です。
授業も面白いよッッ★
社会保険労務士目指すなら私はIDE社労士塾一押しです。(自分が受かってるし)
先生、誠実で商売っ気が薄いのでスタッフは苦労してるみたいですが。

あと、男は眼鏡&スーツ更に声が良ければ言う事無しな人にも薦めておきましょう。

でも今日労基法を省略された事はしばらく根に持ってやる!!
全員が前回の講習受けたと思うなよ??

This entry was posted by and filed under デフォルトカテゴリ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Run your own website!