« ・・・ス・テ・キ! は〜い、冷え性です! »

1人に慣れちゃった・・・

  著者:  , 木曜日 22 12月 2005, カテゴリ: プライベート
 大掃除はちょっとずつ進んでますが、仕事探しの旅に出ていません。いつまで引き篭もり続ける気なんでしょう、私。

 今日は美容院で髪を切ってきました。(←引き篭もり??)美容師さんはスレンダー美人で何かね〜奥様モデルとかやってそうな人!(ヴァンサンカンとかのいけ好かない系じゃなくサンキュとかエッセとか)

 クリスマス→男の話→(2人とも既婚な為)旦那さんとの馴れ初めに話が移行しまして。

 当時毎月30万円貯金をしていたという彼女。美容師以外にアルバイトもしていたそうで、旦那さんはそこで知り合った人だとか・・・ありがちな話ですね。

 でも貯金30万は凄すぎです。バイト料がそんなに高いなんて一体どんな・・・。
「キャバクラのお姉さん方の髪のセット。」

 ああ、成る程。駆け出しの美容師にはもってこいですね。カットモデル探すのも大変だろうし、綺麗なお姉さんが一杯いる職場はとっても修行になりそうです。センスも良さそうだしね。お金ケチらないし。派手なセットも体験できるし。すると旦那さんは、会計とかにいるお兄s・・。

「旦那、常連客。」
Σ(-д-)//キャ、キャバクラの??
「担当してたお姉さんが“付き纏われて困ってる客がいるのお〜”って言ってた、客。」
Σ(-д-)//お、親に紹介し辛くないッスか??反対されs・・。
「大丈夫。家、母親が元キャバ嬢だから。」
Σ(-д-)//
「父親常連客で。」
Σ(-д-)//
「当時既に会社経営してた父を母がゲットしたの。」
・・・素晴らしいです、お母様。
「だからバイトの話したら、“なんでそんな割の合わない仕事すんの?キャバクラならキャバ嬢やった方がずっとお金いいでしょうがっ!”って言われたのよね〜。」
Σ(-д-)//娘に進めますか??
「父が横で聞いてて“女って怖い”って。」
Σ(-д-)//パパの前でそんな話を??
This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Multiple blogs done right!