アーカイブ: "2005 Dec 22"

  著者:  , 木曜日 22 12月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
 一瞬の躊躇無く彼女をリスペクトする事を決定いたしました!!自然体で全てを受け取ってる彼女に乾杯!! 続き »
  著者:  , 木曜日 22 12月 2005, カテゴリ: プライベート
 大掃除はちょっとずつ進んでますが、仕事探しの旅に出ていません。いつまで引き篭もり続ける気なんでしょう、私。  今日は美容院で髪を切ってきました。(←引き篭もり??)美容師さんはスレンダー美人で何かね〜奥様モデルとかやってそうな人!(ヴァンサンカンとかのいけ好かない系じゃなくサンキュとかエッセとか)  クリスマス→男の話→(2人とも既婚な為)旦那さんとの馴れ初めに話が移行しまして。… 続き »
12月 2005
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System