アーカイブ: "2006 Nov 13"

  著者:  , 月曜日 13 11月 2006, カテゴリ: プライベート
ごめんなさい。ごめんなさい。 今日仕事暇だったので、Lの事考えてましたごめんなさい。 思わず帰りにワーナーマイカルシネマ寄ってしまってごめんなさい。 売り切れだったグッズ土曜再入荷だって聞いてたのですが、またパンフしか残ってなかった。 帰り道もチャリ漕ぎながらLの事考えてました。信号とかやばかったですごめんなさい。 ビジネスガイド今月号を持って風呂入ったのにお湯に使ってる間Lの事考えてましたごめんなさい。 離婚時の年金分割の記事読んでるのにLのお嫁さんとか妄想しててごめんなさい。… 続き »
  著者:  , 月曜日 13 11月 2006, カテゴリ: ゲーム
ごめんなさい。ごめんなさい。 今日仕事暇だったので、Lの事考えてましたごめんなさい。 思わず帰りにワーナーマイカルシネマ寄ってしまってごめんなさい。 売り切れだったグッズ土曜再入荷だって聞いてたのですが、またパンフしか残ってなかった。 帰り道もチャリ漕ぎながらLの事考えてました。信号とかやばかったですごめんなさい。 ビジネスガイド今月号を持って風呂入ったのにお湯に使ってる間Lの事考えてましたごめんなさい。 離婚時の年金分割の記事読んでるのにLのお嫁さんとか妄想しててごめんなさい。… 続き »
11月 2006
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System