アーカイブ: "2006 Nov 16"

  著者:  , 木曜日 16 11月 2006, カテゴリ: プライベート
 生きていくのに。 『何でそんなプライドに拘るか解らない』 と言われた事があります。 何かで自分を支えてないと生きていくのが辛いからなのですが、理解してはもらえなかったようです。 家族、とか友人、とかでは支えにはなり得ないから、何とか自分で自分を支えているのです。 というよりプライドとは自己愛ではなく誇りだと思うのですが。 自分とか、地元とか、祖国とかに誇りを持てる人間でいるためには己がまずそれなりでなくてはいけないと思うのは歪んだ思想なのでしょうか? まあ、歪んでても構わないのですけど。… 続き »
11月 2006
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Forums software