アーカイブ: "2007 Oct 05"

  著者:  , 金曜日 5 10月 2007, カテゴリ: ゲーム
過ごそうと思ったのに何故かまたYouTubeに。 桜蘭高校ホスト部を見まくってたらうっかり環を好きになりかけたよ。 その後ハルヒつながりで晴れハレユカイを流しっぱなげにしたり、勢いで巫女みこナース流したり。 モスピーダからレイズナー行って青春時代を懐かしんだり。 で、現在サムライハートがBGMに。 光輪の征二好きだったよなー。と思いながら部屋で武装ポーズを思い出したりしてみた。 烈火しか思い出せなかった。 オフ会面子ではがいらさん以外ついてこれないネタだろうなあ。… 続き »
  著者:  , 金曜日 5 10月 2007, カテゴリ: プライベート, テキスト
ふと思い立って。 テキストサイト時代に知り合った人達を検索掛けてみた。 ・・・残ってるの自分だけだった!! 絶望するなあ。 まあ、違うハンドルでやってるのかもしれないですけどね。 一人だけ同じタイトルで同じURLでやってるのって、ひょっとして珍しいんですかね。 例えばデスノジャンル追わなくなったとしても私はずっとココでやってると思うのですよ。 変なのかな?しつこいのかな?ココ、埼玉来て1年目位からいるから。埼玉のおうちだから。 普通は適当なところで消えて別な場所でやり直すものなのかなあ。… 続き »
10月 2007
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 << < 現在> >>

検索

Social CMS