アーカイブ: "2008 Apr 05"

  著者:  , 土曜日 5 4月 2008, カテゴリ: ゲーム
金曜の朝目が覚めると、世界中から否定されていた。 時々感情の波がコントロールを外れて浮かれまくったり沈みまくったりするのですが。 普段は浮かれ気味な時には意識的に悪い事を考えたりして一定の並を保つように気をつけているのですが。 花粉症がいけないのか、抗アレルギー剤がいけないのか、はたまた春はそういう季節なのか。 久し振りに通勤しながら泣いてました。 本気で仕事を辞めて離婚しようと思いつめました(←暮らせないって!)… 続き »
  著者:  , 土曜日 5 4月 2008, カテゴリ: プライベート
旦那の本棚物色中に。 マインドマップがどうしても見つからず。 マインドハックを発見したので “マップやて思ってたんだけどのー。ハックやったかのー。何か゛イノシン(アミノ酸ではなくイノベーティブ・シンキングを私は勝手にこう略して呼んでいる)゛みたいな本だって聞いてたんだけど、脳の実験とか書いてあるけど、そんな本じゃったかのおー” って思いながらマインドハックを読み始めたのだが。 発見できなかっただけでやっぱりマインドマップの間違いでした。 どうりで内容が全く違う訳だね!… 続き »
  著者:  , 土曜日 5 4月 2008, カテゴリ: プライベート
日経ヴェリタス主催投資セミナーに申し込みしてある。 ので明日は大宮行かなきゃ。 無料セミナーだから行くという情け無い理由です。 お金の事、本当弱いので資産運用の前に少し勉強しなきゃなーと思ったまま3年位経ってるからね。 いい加減本腰入れて勉強しないと。 今日の日経新聞持参だから準備してから寝よう。 ついでに大宮で遊ぶ気満々なのは内緒だよっっ!! 続き »
4月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community