アーカイブ: "2008 Apr 12"

  著者:  , 土曜日 12 4月 2008, カテゴリ: プライベート, ゲーム
かりんとうは岩出山が一番! 岩出山町のかりんとうと酒饅頭は絶品なのです。 古川と合併したらどっちの名物か解らん様になるではないか!! 古川はパパ好みが美味しいよ!! プリンセススタイルという食玩が好きなのに二つ買ったら品切れになっっちゃった。 黒の椅子が欲しかった。 ねんどろいどLたんの為に欲しかった。 あと自分の為にキャビネットも欲しかったよ。 自分の部屋にこんな家具があったら幸せなのに・・・黒いけど。… 続き »
  著者:  , 土曜日 12 4月 2008, カテゴリ: プライベート
もう少しちゃんと絵を描きたいなーと思って ゛漫画の描き方超初級編゛ とか購入。 ビジネスガイド買うついでだったので異様な組み合わせだが、ネウロとか絶望先生とのコラボ済なので本屋さんも最近変な顔しなくなったよ・・・オタとして顔覚えられてるのか??? 結論としては。 ゛イラストの描き方゛ を買うべきだったと! コマ割とかストーリー作成とか・・・いらねえよっっ! 今更ベタフラの仕方とか聞いたって使わないよ。 隣にあった美少女キャラの描き方とか少年キャラの描き方とか買えば良かった。… 続き »
4月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

Forums software