アーカイブ: "2008 Jul 13"

  著者:  , 日曜日 13 7月 2008, カテゴリ: プライベート
昔の同僚へ執事喫茶のメールを送ったのは確かにまだ6月だった。 嵌ってるんだよ~って内容の軽いメールだったんだけれども。 返事が来なかったけれども繁忙期は人付き合いを全くしなくなる子だったので気にせず忘れてました。 7月半ばになったので様子伺いを兼ねて再びメール。 内容的には“そろそろ繁忙期過ぎた?”的なものだったけれども。 久し振りにお返事が来たので “皆は元気かしら?” と楽しみに内容読んでへこむ。 要約すると “忙しいときに冗談に付き合ってらんない。金持ちパートと一緒にしないで欲しい。”… 続き »
7月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine