アーカイブ: "2008 Aug 22"

  著者:  , 金曜日 22 8月 2008, カテゴリ: プライベート
指人形用意してテレビの前にスタンバっった痛い子がいますよ~? 一番痛いのが“子”の表現であることに異論はないがそこは放っておいて。 冒頭でアイツがあんなポジションででよったよ。別に良いけどさ。 いらない所ではあったけど嬉しかったよ。 明日ランチコンベンションがあるから今日のうちにサンドイッチでも作って準備しようと思ったのに、 晩飯自体がお菓子とかだったので明日作らねば。 女性向企業セミナーだってばよ、ププッ笑う~☆ 開業も良いけど、勤務もね。… 続き »
  著者:  , 金曜日 22 8月 2008, カテゴリ: DEATH NOTE
DEATH NOTE アニメスペシャルだすな。 録画しないと。 何か、ほら新作カットあるとかって。 ああ、久し振りに会える。奴らと。 続き »
8月 2008
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine