アーカイブ: "2008 Dec 04"

  著者:  , 木曜日 4 12月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
旦那の帰りを待ってから御飯を食べる生活。 一見愛があるようだが、作るのを面倒がってるだけなのだ。 今日はうどんだ。 でも既に作る前から作る気力がないけどね。 おなかが空くと、御飯を作れないじゃないか。 御飯を作れないと、食べられないんだ。 御飯を食べられないと、おなかが空くじゃないか。 おなかが、おなかが空いたよーーーーっっ!! 究極超人あ~るネタなぞ今の若い子は知るまい。 夕飯食った直後に寝るというのは、実に全く胃に悪いね。 身を持って知りました。旦那が日に日に弱る理由を。 ・・・早く帰って来い。… 続き »
12月 2008
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 << < 現在> >>

検索

Forums software