アーカイブ: "2008 Dec 21"

  著者:  , 日曜日 21 12月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
キタユメに遊びにいったらギャラリーが出来てました。 ロシアさん2008のイラストを見て。 『ウォーーーッッ』 と叫びながら思わず壁紙に設定してしまいました。 壁紙がロシアさんです。 最近は日本とアメリカが好きだったはずなのにな・・・。 ロシアさんは素敵なのです。 ベラルーシちゃんとウクライナお姉ちゃんも、何か好きだぞ。 続き »
  著者:  , 日曜日 21 12月 2008, カテゴリ: プライベート
美容ブロガーさんを集めたパーティー関係は結構しょっちゅうあるらしい。 平日とか仕事終わってから行ってるのか。 それはそれで大変だ。 でもちょっと羨ましい。 コスメフリークの人たちって綺麗っぽいもん。何となく。 会場の片隅で “ときめきワンダホーvv” とか言ってうっとりしてたいが、浮くな。存在が。 そもそも女の子を見に行くイベントではない。 見ていると、RSPとかチーム組んで会場のあちこちを駆け回るようにしてサンプル品ゲットしているらしく。… 続き »
12月 2008
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 << < 現在> >>

検索

Social CMS