アーカイブ: "2009 Apr 04"

  著者:  , 土曜日 4 4月 2009, カテゴリ: プライベート
“背中が痛い”レベルに肩凝りが突入したけど、頭痛と吐き気が弱いのでどうしようかなあと思ったのだけれど、マッサージに行った。 赤羽辺りは安くて充実しているらしい。 Fanという店に飛び込みで入ってみた。 今迄行った処の3分の2のお値段。 倍くらい効いた! あたしこれからココ通うよ!! 赤羽は良い所だと思いました。(肩凝りで良く動けなくなるから。) LaLaガーデンのダイソーが5階建てで嬉しい。 買ったのは排水溝ネット1つだけだったが。 でもCanDoのより枚数が多いんだ。 あとブックオフあった!… 続き »
4月 2009
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community