アーカイブ: "2009 Oct 31"

  著者:  , 土曜日 31 10月 2009, カテゴリ: プライベート
何かもう色々ともう駄目ですよ。 辞めると決めてからモチベーション下がってしんどいのにさ、 それでもまだ落ちる落ちる。気持ちがね。 ちょっとした事でも凹むのに凹むようなちょっとしたことが一杯で、本当凹む。 金曜日朝からずっと、お腹痛くて帰り道に最寄り駅まで歩くのに3回休憩した。 旦那に途中で待っててもらって帰った。 そのまま寝たら腹痛は治まった。 すげえ、メンヘルすげえ。 好きで勉強したけど体験する気はなかったのだが。 面白い位セオリー通りに日に日に弱っていくよ! 人生の幅は広がってる気がする。… 続き »
10月 2009
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Social CMS