アーカイブ: "2010 May 04"

  著者:  , 火曜日 4 5月 2010, カテゴリ: プライベート
お家でローションパックや美容液パックする時に。 思わないだろうか? “もうちょっと乾くの遅ければ良いのに” タップリしみこませた液体って、体温と気温で意外と水分飛ぶの早いんだ。 化粧水だってすんごくへるんだから、もっと長くもってもいんじゃね? とい、うわけで、こんな物買いました~★ これはね、一言で言うと最初から顔型のラップなんだよ!! ま、実際は穴のあいたシャワーキャップですが。 これをパックの上からはめれば、乾かない~☆と思って購入。… 続き »
  著者:  , 火曜日 4 5月 2010, カテゴリ: プライベート, フォトログ
旦那が言った。 『ラーメンが食べたい』 提示された選択肢は3つ。 近所の博多ラーメンと、謎の王子ラーメンと、謎の○富士製麺所。 製麺所は散歩中に昼通りがかると、何か自動車を路駐して何かを良く運び込んでいる・・・。 てか店がOPENしてるのまだ見たことないんだけど・・・。 が、王子ラーメンはつけ麺系で、博多ラーメンが嫌いとくれば、残るはひとつ。 という訳でニトリから北本通りを渡って、謎の○富士製麺所へ。 ・・・並んでる。 明らかに怪しいお店に、行列が出来ている。… 続き »
5月 2010
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Advanced CMS