アーカイブ: "2010 Dec 26"

  著者:  , 日曜日 26 12月 2010, カテゴリ: プライベート
MY雑貨LIFE。 自分のお店が持てる。 他所に買い付けに行って仕入れた雑貨を売ったり(しかし買い付けに行ってる間人手がとっても足りない)ショップから取り寄せたり、マイミクの店から買ってきたり・・・。 とにかく売上を伸ばすのが楽しいのだ!! しかし、私はセカンドライフも動物の森もMIXIですら、趣味の世界でも金を稼いでいるのか・・・どんだけ金儲けが好きなのだろうか・・・? まあ、セカンドライフはパソコンのスペックが足りなくて、どうぶつの森は、Wii使うのが面倒で、もうやってないけどさ。… 続き »
12月 2010
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System