アーカイブ: "2010 Dec 30"

  著者:  , 木曜日 30 12月 2010, カテゴリ: プライベート
睡眠時間が全国で5番目に長いらしい。宮城県は。 どうりで、寝ても寝ても眠いはずだわー。 ちなみに1位は秋田と山形。 あー、秋田も5年住んでた。 そして旦那は山形県民。 6時間睡眠生活、辛いもん。 少なくとも毎日8時間寝たいんだよ。 でも8時間寝ると何も出来ないんだよ。 ちなみに私は2時間を風呂場で過ごしている。 入浴時間を2時間確保出来ない生活なんて!!ということで現在睡眠が削られている。 正直、風呂も2時間入って尚且つブログとか書いたり、あそんだりくつろいだりして、さらに8時間寝たい。… 続き »
  著者:  , 木曜日 30 12月 2010, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
秘密のケンミンショーを見ていたり。 秋田県民は平均身長が全国で1番高いんだって。へー。 続き »
12月 2010
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Secure CMS