« ヘリに乗る月夜のサボテンダー »

あけました!!

  著者:  , 土曜日 5 1月 2008, カテゴリ: プライベート

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、昨日夜半無事に埼玉に帰りつきました。
まあ、昨日の朝の時点では実家に居たので(もちろん自分のおうち)帰り着いたよりは行き着いたの方が正しい気がします。私のおうちは仙台。

おうち寒いので冬はホームシックに掛かりにくいです。
夏は“あ~、溶ける~死ぬ~。てか体温越した気温とかありえねえ~”とか言って仙台にとてもとても帰りたい気持ちになります。光化学スモッグとか教科書でしか聞いた事無かったのに、何当たり前の様に“光化学スモッグ注意報”とかやってんの?と本気で怒りを覚えます。

北京出張してる旦那に言わせると
『SoxとかNoxとか本気で危険に晒されるのに比べたら光化学スモッグくらいで。』
な感じらしいですけどね。
その単語自体卒業してから久し振りに聞いたわ。

さて、お正月休みは6日までなので今日明日しか残されていません。
ので今日は頼んであったジンジャーシロップを有楽町に取りに行くついでに銀座をうろついてきました。

何故か私の手には2万円の福袋が・・・!!
仙台初売りで思ったほど買い物しなかった所為で、散財したーーーーっっ。
つい、とか、うっかり~とかいう問題では無い様な気がしますが。コートが欲しかったのにコート代が福袋に化けちゃった・・・。しかも福袋には春になったら着れるかな?な薄いコートが。
この冬はどうしたら良いんだ。母ちゃんに貰った15号のコートは、可愛いけどサイズが無茶苦茶大きいんだ。可愛くならないんだ。

で、肝心の福袋の中身は。お得だったんじゃないかな。コートの定価で既に2万円だし。で、オサレなカットソーとかカーディガンとか入ったので家で羽織って鏡を見てみたら、中の人はちっともオサレじゃなかった。服ってさ、やっぱり着る人の問題なんだね・・・。何でもババ臭く着こなせる才能の持ち主とも言う。

うわ~んっ!!
今年も豊富は“若作りと乾燥対策”で頑張ります。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Community CMS