« 幸せは金で買え病気 »

恋愛は相手を選ぶ目が大事だと思うのです

  著者:  , 水曜日 22 8月 2007, カテゴリ: ゲーム

何となく頑張ってデスノの最終回をようやくさっき見直して切なくなってますこんばんは。
幻でも奴が出てきたの見たら(回想も入ったし)ちょっとだけ恋ばなモードに入ったので少し書いて寝ます。てか夕方から頭ガンガンに痛いのに早く寝れば良いのに!!

私の人を見る目はどうして中々のモノで。

社会人になってから最初に淡い思いを寄せた彼はひとつ年上で。
先輩だけどちょっと頼りない彼に母性本能(当時はそう思ってた。本当は嗜虐性を刺激されてたのが正解じゃないかと思ってます)がうずいた私は、だからといって何する訳でもなくドキドキするのを楽しんで生活しておりました。だって社会人1年目って必死で会社通ってるもん。仕事しろ仕事。

ちなみに“あの人ちょっと良くない?”という私の意見に対する周囲の反応は。
『えーーーーーっっ!!!キモいよっっ!』
でした。98%位で。今思えば私ったら21の頃から“L”好きの要素はあった訳ですな。

そんな彼はある日突然私の前から姿を消しました。

・・・・業務上横領による懲戒解雇で。

余計なアクション起こさねでいがった。
何故か秋田弁で思った覚えがあります。

恋愛するなら、人を見る目は曇らせてはいけません。
若いお嬢さんは肝に命じてくださいね。

じゃじゃ。おやすみなさいです。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution CCMS