« モツ煮込みは・・・恋愛は相手を選ぶ目が大事だと思うのです »

幸せは金で買え

  著者:  , 木曜日 23 8月 2007, カテゴリ: ゲーム

パステルのプリン~☆

『本当の幸せはお金では買えないんだよ』

陳腐なドラマで良く使われる台詞ですが。
お金で買える幸せはお金で買えない幸せと同じくらい素晴らしいものだと知っているのです。
プリンで幸せになれるなら、それで良いじゃない?
という訳で不幸を金の力でねじ伏せました。294円。

今週は給料日があります。
うちの給料支給日は先生が銀行に行った日と決まってますので(だって大金ずっと持ってるの嫌じゃん、先生だって)何故か20日締め25日払いの給料が21日に頂けてしまったり。
むろんパートタイマーの身の上。
しかも今月はお盆休みあったから桁が減ってますが(桁だよ桁。)それでも給料日。自分への御褒美をついつい買ってしまいます。

何と!!

今月は!!!

自分専用のQPコーワゴールドを買ってしまいましたー。

しかーもー!!!!

サクロフィール(口臭予防薬)までかっちゃったよ~~~~~♪

寂しいっていうなっっ!大人には色々あるの!!(体力低下とか加齢臭←?とか)

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Build your own website!