« そんな二人も??まじかるカナン »

うなぎの値段は下がらないのね・・・

  著者:  , 火曜日 31 7月 2007, カテゴリ: プライベート

鰻の蒲焼が土用の丑の日を避ける事により安値になることを期待した全国の皆さん!!

今日の蒲焼、定価でしたね!!(吐血)

ちょっとでも期待した俺っちが悪かったよちくしょうめ。
980円国産鰻蒲焼大を購入。
3分の1貰って残り3分の2は旦那の晩御飯。
良い妻だと旦那が思えば良い。
多分思わないだろうことは承知済みです。
鰻、そんな好きじゃないんです。
土用の丑の日だからって蒲焼を買ったのは実は結婚7年目にして初の事態です。明日雨だよ。
それでも1日ずれてるし。
値段下がらないなら昨日食べれば良かったなー。

で、近所のモールを鰻もったままぷらっと覗いて。
何故か新しい洋服が家にある謎。鰻が定価どころの騒ぎではない事態に。
でもまあ、3000円の福袋だから許せ、旦那。
昨日CDも購入してたりそもそもこの夏は浴衣一式新調した事実とか9月にはLのねんどろいど買ったりとか・・・その辺は突っ込み厳禁で。この間の新幹線代とか帰省費用一切がっさい次の引き落としで落ちるんじゃろか・・・怖い。

でもお買い物って楽しーよねっっ。←無反省

雑貨屋が一番洒落にならない額使ってしまいます。それと大型書店、文具店、手芸店の3連コンボ。紅茶専門店とか輸入食材店なんか地獄への入口に違いないよ。チーズ専門店とかワイン店etc・・・世の中危険で一杯です。

ところで最大の壊れ地帯は貴方にとって何処ですか?
私の人生最大の金銭感覚壊れポイントは(新婚旅行を除いて)アソコです。
長崎ハウステンボス。
ぬいぐるみでも熊に全く興味がない私が。2回行っただけで家に常駐してる熊が2桁になったという恐ろしい魔窟。更にワインとチーズとチョコが美味しい。場内の物価がめっちゃ高いのに、場内とホテル(その間の距離20メートル)の往復しかしない生活をしているとそれが普通になっちゃうから不思議。春のチューリップ祭りの時期を狙って行ったもんだから、雰囲気最高で壊れる壊れる色々と。

彼氏と行ったら大喧嘩間違い無しですよ。あそこは女同士に限ります。一緒に壊れまくろうぜ。

そこに旦那と行こうと計画練ったのですが・・・『予約するのは構わないけど行けるか解らない』とか言いやがりましたので企画倒れました。マイル特典航空券は身内しか使えないんだもんな。誰でもいいなら飛行機代タダなら付き合ってくれそうな人の心辺りも無きにしもあらずなんだけどね。

ん~。ブーンストラのチョコが食べたいなあ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by an open-source CMS