« うなぎの値段は下がらないのね・・・汗かきは浴衣きちゃ駄目かもしれない・・・ »

まじかるカナン

  著者:  , 月曜日 30 7月 2007, カテゴリ: ゲーム

また意味も無くエロゲーのタイトルを入れてみる。
最初あれかと思ったもん。
“王子さまLv1”の新作。
ま、エロゲーには違い無いですけどね。(王レベはホモゲーになるのかなあ、ジャンル)
私は良い子なのでプレイステーション版で持ってますけどね。(そして18禁にしなかった事を散々悔やんだ)
そして1.5は18禁で買って死ぬほど後悔しましたけどね。(軽めのチュ位までなら好きなんだけどデロデロは最早受け付けないらしい)
まあそんな事はどうでも良いんですけど。
ちょっと今日も気分がロウアーだった為手芸進まず・・・ヤバイ。本当に次のキットが来てしまう。
はじめれば落ち着くんだろうケドね。縫い物を荒れてる状態でやると目が荒れるのよ、マジで。
作品と名の付くものは縫い物に限らず絵でも文章でも内面が出まくるので、状態の良い時しか作りたくありません。誰に見せる訳でなくてもやっぱり、ねえ?
とか書いてたら雷が鳴ったよー。パソが壊れると痛いので落として電源抜くことにします。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Website engine