« まじかるカナン明日は浴衣着よう会 »

汗かきは浴衣きちゃ駄目かもしれない・・・

  著者:  , 日曜日 29 7月 2007, カテゴリ: プライベート, 人生

帰ったらスリップが染まってました。
汗で浴衣から色が抜けた様です。
全身しっとりしてたもんなあ、帰ったとき。
でも浴衣でお出掛け初体験だったので楽しかったです。来年までには理想の籠を入手して籠バック作ろうと思います。籠も編めば良いのかなあ?エコクラフト製の籠って強度どうなんでしょうね?

9月のねんどろいどLの到着に向けて何か小物の製作を始めれば良いとか思ってるんですが、ポシャギキットの製作も進んでないのでそっちを優先せねば。キットが溜まる。

あと実家から押入れに入れっぱなしだったフェルト持って帰ったりとかしたので、何かしら作る予定ではあります。

更に次号の花とゆめ本誌の付録がVBRの手ぬぐいという事でこれも出来が良かったら複数買いして何か作れないかなあと思ってます。思うだけならまあ色々あるんですけどね。ビーズも溜めまくってるのに目移りしすぎ。

仕事の繁忙期を越したのでちょこちょこ色んな事がしたいです。体調が今ひとつなのをまずは解決出来る様頑張ります。

This entry was posted by and filed under プライベート, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Build your own site!