« 出産手当金の罠やはり、ウケる。 »

さっくりと寝込みました

  著者:  , 月曜日 17 12月 2007, カテゴリ: ゲーム

昨日は寝不足状態で遊びに繰り出した為後半殆ど口をきかない時間がありました。一緒に遊んでくれた方ごめんなさい。既に頭痛がガンガンいっておりましたです。

その状態で乙女ロードまで繰り出すとはどうしたことでしょう。記念に同人誌をゲットしてきましたよ。初まんだらけ&初K-booksです。超記念です。
買ってきた同人誌は1050円もしましたが、炎の蜃気楼の原作者が書いたミラージュ本ですのでまあ、1000円越してても惜しくないさ。表紙は高耶ニャンコだし。

家に何とか帰りついて、アニメイトの袋とか・・・まあ色々家族に見られてやばい物を隠し切ってから寝込みました。泊まりで出掛けておいて帰ってからも何もしないという、主婦にあるまじき愚行です。でも見られてやばい物は隠す。

今日は風邪薬とQPとバファリンをちゃんぽんして寝たのが良かったのか元気でした。11時半位まで。仕事がさりげなく切羽詰ってましたが明日以降頑張ります!という事でマイペースでやってたら荷造り終える前に宅急便が集荷に来ました。なんてこった。
明日は今日以上に切羽詰って頑張ります。
というか、早く寝ておこう。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution CCMS