« ニコニコ動画見てるとたまに泣くものごっそ染みるんですけど・・・! »

やっぱりイオンよりセブン&アイ??

  著者:  , 金曜日 28 3月 2008, カテゴリ: プライベート

今日は帰りに北郵便局へ寄る用事があったので、隣のサティに寄ってきた。

『ヘタリアは・・・』
「売り切れましたー」
『デスノのトレカゲームは・・・』
「当店では扱っておりませんー」

使えない事この上ありません。
やはりメイトへ繰り出すしかないのでしょうか・・・?

えー、うちの隣のイトーヨーカドーにどっちもありました!!
さり気にスゴイよ。イトーヨーカドー。
団地の中のスーパーな感じのくせに(実際は郊外のショッピングモールの一部だが)
日本法令のビジネスガイドが必ず2,3冊発売日に入荷されてるし(私以外に買う奴がいるという事)というかそもそも取り寄せをお願いした事はないのだ・・・月間飲食店みたいな業界誌も何故かレギュラーで置いてある。良く考えたら季刊労働法が普通に入荷されるのってスゴイよね。

デスノのカードゲームは、しかし。
スペシャルが1枚も入ってないブースターにいきなり当たったよ!
レアどころの騒ぎじゃないよ!!
しかもルールが良く解らないよ!!!
遊べる気があまり、しない。
でも頑張るよ。金注ぎ込みだしちゃった事だし。
Lのカードだけは揃えたいし。
こうして嵌っていくコナミの罠。
飽きた頃2部のカードを出す気に違いない。
そしてマットが出るまできっと買うんだ。
ヌ様が居たら本当に買うだろうなー。

それよりヘタリアのトレカの存在の方が余程危険なのですが。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiple blogs done right!