« やっぱりイオンよりセブン&アイ??国萌えといふジャンル・・・ »

ものごっそ染みるんですけど・・・!

  著者:  , 水曜日 26 3月 2008, カテゴリ: プライベート

“死ねる”と確信出来るほどの肩凝りに襲われまして。
腹痛まで一緒に引き起こすほどのそれは肩凝りでして。(頭痛と吐き気はデフォルトだから)
風呂からあがったので、シンガポールで仕入れてきた頭痛・肩凝り薬を引っ張り出してきて肩に塗りました。

ものすっごくスースーしたあとに、
ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ・・・・痛いっつーねんっ!!
とっても染みるので、肩に塗ったにも関わらず若干頭痛と腹痛を忘れさせてくれるという素敵な薬です♪♪
油断してうっかりその手で目を擦ったから大変さあ。
片目つぶったままブログを書いているのです。むしろ目を洗えと。思うのですがそこはやせ我慢です。
それがスライムの理なのです。

えー、主成分はメントールでしょ。ユーカリオイルでしょ。メチルサリチル酸でしょ・・・。
たいした物じゃないと思うのですが良く効くのよね。
現地の方は暑いからって理由でこれをこめかみに塗ってスースー感で暑さを凌いでました。

そんなに効くなら全身塗ればあ?と思われるかもしれませんが。
“死ねる”と確信出来る寒さに襲われますので。やってみると良いさ。
私は即座に風呂追い焚きしました。
洗い流して温まらないとホント辛い寒さです。
“探偵ナイトスクープ”見て入浴剤“アイヌの涙”に憧れた人は風呂に入れてみるといいよ。
多分それぽい。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Bootstrap back-end