« 更新が滞りがちなのはドラクエの所為ではありません福山雅治カッコ良い!! »

ものごっそうけたから・・・良いのか?

  著者:  , 日曜日 2 12月 2007, カテゴリ: ゲーム

旦那が中国出張から帰ってきました。
今回のおみやげは。
パソコンで焼いたDVDがPS2で再生出来ないと嘆く私に、何でも再生出来ちゃうプレーヤー。
自分用にipodの小さい子に似た、でもねじ穴しっかりありよる、何でも(音楽ファイルなら)再生出来ちゃうプレーヤー。あとメモリならなんでもUSBに挿せる様に変換してくれるコネクタ。
全部で多分1万円しません。

『ちゃんと奥の方とかには“偽ロレッ○ス”とか売ってそうなトコから買ってきたから大丈夫♪』

いや、それって大丈夫なんか?チョサッケンとかチョサッケンとかチョサッケンとか・・・も無視して再生してくれそうな気が・・・しないでもないよ?

あー、あとOPIのネイルカラーのセットもちゃんと貰いました。
今私の爪は限定色らしい“I LOVE YOKOHAMA”っす。うぇ~い☆
またネイルカラーが乾く前に活動して思い切り剥げました。
でもクリスマス時期は色々限定キットとか発売されるので化粧品は見るだけでも楽しいですよね。ロクシタンの今年のローズセットも欲しいし、グリッターとかキラキラ系のメイク用品も欲しいです。
あんまりお化粧しないんだけど。
アクセサリーもキラキラのが欲しいぞー。(やはりあまりしない)

既に冬に向けて購入してあるのはババシャツ位なんだけどね。現実は。
寒いと、死んじゃうから。
肩凝りで!!
ネックウォーマー重宝中!

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Open-source blog