« ものごっそうけたから・・・良いのか?丸投げ案件その後 »

福山雅治カッコ良い!!

  著者:  , 月曜日 26 11月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子

ガリレオ毎週見てます。

白衣。眼鏡。スーツ。インテリ。スポーツ万能。男前。

萌え要素満載の素敵ドラマ。
この際柴崎コウとの恋愛なぞどうでも良いです。男の色気に酔いしれるぜちくしょうめ!!

心だけ毎週潤ってます。
皮膚は乾燥しまくりで静電気被害が深刻な季節になりましたが。

あ、でも。
旦那が夏に買ってくれたシャワーオイルを昨日から使ってみたら、かなりしっとりします。
スゴイよロクシタン♪でも高いよロクシタン!
使い続けるのは無理そうですが、使い続けたら本当にしっとりなるかも。
カリスマ・コスメ恐るべし!

今はローズのハンドクリームが一番欲しいです。
ラベンダーのがそろそろなくなるんで。
やっぱりローズが一番好き。

しかし全てが薔薇臭いのを旦那はどう思っているのか・・・?

まあ、私は気分が良いからいいけど。
とか言ってたら、電話が旦那から入りまして。

晩御飯。飲んでくるから軽く用意しろとの事だったので。
わざわざ御飯炊いたんですけど。
味噌汁作って。
おかずは残ってたおでんとかだけど。
メニュー聞いたら喰って帰るとか言いやがりました。

残り物がそんなに嫌か?私の夕飯は全く同じメニューだよ。
自分だけ金掛けて喰いたいもん喰ってろバーカバーカ!
高脂血症のくせに中華か牛丼かって馬鹿でしょ?馬鹿なんでしょ?
知るもんかちくしょうめ。
付き合わされるどころか一人でヘルシーメニュー喰わされてます。
だったら食べたいもの一人で喰えば良かったよ。

ムカつくから内鍵かけたろうかと本気で思いましたです。

とりあえず、今度野菜不足とか抜かしたら許さん。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子.

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Social CMS