« 元気が無いとですよ料理が嫌い »

ブログメーカーやってみた

  著者:  , 水曜日 12 3月 2008, カテゴリ: ゲーム

げれげれスライムさんの場合

2008年03月12日

ちょっと白鳥の餌付けに疲れたので、
マン喫で、一服中デス。
これから、あとピンポンダッシュやってから、
在庫チェックして、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー

かちうしゃさんの場合

2008年03月12日

昨日ゎたくさんの方、
電池切れのたまごっちくれてぁりがとぉござぃますッッ
めちゃくちゃ嬉しぃ
話ゎ変ゎって

ワタシシラス干し大好きゃねんけど、
大皿2枚ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇhref="

本名の場合

2008年03月12日

最近読んでハラが立ったのは、
IKKOが書いた「働きマン」である。
前代未聞のかしこさに、大いに勉強させられた。
ここで、得たものを他山の石に、
自分も、もっと、がんばろう

おまけで旧姓の場合

2008年03月12日

今だから言うけど、実は私、面接の時に
気絶したことがあるんだよね。
あーーーいっそ逃亡しちゃいたい!

旧姓の私が一番自分に近い・・・。
やはり“本当の自分”ってそうだよね。
名前だって旧姓とあわせて画数とか考えてつけた物だし。

社会人担当人格かちうしゃさんがげれさんよりシュールなのはどうしたことだろう?
確かに最近電話の応対とかおかしいけど。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Website builder