« さ、さしん(写真)撮り忘れてた~~~っっ!!ブログメーカーやってみた »

元気が無いとですよ

  著者:  , 土曜日 15 3月 2008, カテゴリ: ゲーム

旦那がゴルフとか言って朝も早よから出かけよったとです。

家事は必然的に全てこちらに丸投げです。
仕方が無いので早起きして頑張りました。

ブログ更新する元気がどうも出ません。
早起きしたから眠いだけなんですが。
しかしシャワー浴びて布団敷くエネルギーも無いのよ。
旦那は帰ってくるなり爆睡しとります。床で。

予定としてはブログ更新してパン焼いてクマ縫って・・・だったのですが
クマの内臓(世間では綿と呼ぶ)買って帰って来たに留まってます。

折角事務所で私用コピー(駄目です!!)してクマの型紙も用意したのになあ。
縫い物始めるのって結構気合いるのです。
あ、クマはLの映画の奴じゃなくてそれの試作品です。
アランジアロンゾの魚の布使う予定。
何故試作なのに高級布使うんだ?自分??(アランジショップで購入。高かった!)
青くて魚柄のクマ・・・軸がぶれてます。

あー、でも図書館で借りて来た“擬態うつ”は読破しました。
レンタルお姉さんも読まなきゃ。
ビジネスガイドも読めよ、自分。
労働契約法勉強しなきゃなんだけど、どうにも興味が持てなくて何もしてない。
法律文苦手です。(職業考えるとあるまじき事だが)

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

CCMS