« 今日から公開!!お誕生日おめでとうございます »

お祝いは続く・・・

  著者:  , 水曜日 1 11月 2006, カテゴリ: プライベート

来週はアニメでLの素顔が出ますね。

水曜、休暇取得済みです。誕生日なので火曜の深夜にLを見て悶え、寝不足のまま映画館に繰り出す予定です。
掃除は・・・手、抜いちゃう。休みでも。布団も、あきらめる。連休中に干す。
買い物もしちゃおうかなあ・・・。まだ上映館のチェックはしてないのですがコクーンが良いかなあ?
サティは自転車で行けるが、なあんか“特別”な感じがしない。
電車もまあ、宇都宮線なんだけどね。新都心なら自転車も不可ではない・・・いや、“特別”感が。

大宮駅ナカとかルミネのロクシタン・ショップとか・・・やっぱり電車で行くのが良いかなあ。
えきうと最近行ってないし、大宮??ああ、迷う~。
連休中に大宮行っちゃうってのもアリかもだけど、旦那デスノの映画付き合ってくれそうもないしなー。
L出てんのに隣で寝られたら間違いなく撲殺事件だし。(ええ、私が!!)

四捨五入で三十代最後の年です。来年からは40だよー。(つまり今年は34)
めでたい感はないんだけど、羽目はずしちゃう大義名分が得られる日。
チョピーーーっと高い物買っても大目に見てもらえるよね??旦那?

しかし先月ノートパソコン買ってるので許されないかもしれない。
撲殺事件。被害者は私の方、なのか??
Lに食べさせたい甘味シリーズ:沖縄“の饅頭”のって書いてあるのー。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiple blogs solution