« お祝いは続く・・・動きが無い・・・ »

お誕生日おめでとうございます

  著者:  , 火曜日 31 10月 2006, カテゴリ: ゲーム

本日10月31日は我らが名探偵Lの誕生日です。

ケーキを買って帰ってくる予定でしたが、チャリ通でケーキはあまりにデンジャラスなので食玩のケーキでお祝いです。

その代わり焼き菓子やキャンディ、チョコを沢山用意してみました。買ってきて、飾って、撮影して、片付けて・・・。
いや、湿気ると美味しくなくなるし、甘いものを食べずに無駄にしたらそれこそLに怒られそうだし。

角砂糖も、少量売りが無くて100個くらい入ってるのを買ったのは良いんだけど、10個しか積めない・・・。Lもニアも凄いなあ。あ、羊羹買ってくるの結局忘れた!コアラのマーチも用意しようと思ってたのに!!駄目駄目です。

でも祝う気持ちは嘘じゃありませんから。辛い時、悲しい時、今の私を支えてくれるのはL、貴方です(妄想内で)。

お誕生日おめでとう。
本当におめでとう。
コミュで散々言ってるけど、おめでとう。
何かもうストーカーの様におめでとう。
一日中おめでとうしてましたよ。
仕事中もしてましたよ。(嘘だけど。仕事には集中してました)
帰ってきてからはそれしかしてないですよ。
明日遅出なのをいい事に今日もリアルタイムで貴方を眺め続けますよ。

でも、一旦寝させてくださいね。
昨夜夜更かしして、今朝辛かったので。
では、後ほどお会いしましょう。

って誰に言ってんだか。

ところで旦那。自分のブログ開くのに何故10回に9回はエラーが出ますか?
日記書くのに2時間掛かったよ!!(編集画面開くまでに1時間45分だ・・・)ケーキは食玩・・・

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Web Site Builder