« 雰囲気変えてみました久し振りにバトン »

妄想看病バトン☆

  著者:  , 火曜日 17 4月 2007, カテゴリ: ゲーム

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

L!
  
マット!(第二部記念)

2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

L:『その症状ならうんにゃらかんにゃら(的確な処方)を摂取したあと十分な睡眠をとる事をお奨めします。それと水分補給は忘れず定期的に行ってください。脱水症状が一番怖いんです。』  

マット:「あー、寝てな。寝てればなおんじゃね?多分・・・。(超いいかげん)」

3.何かして欲しいことは? と訊かれて

Lに:とりあえず死なないで・・・(めっちゃ願望)

マットに:今週のジャンプ買ってきて

4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

L:『大変申し訳ありませんが、私これから捜査会議に参加しなければなりません。後の事はワタリに任せてありますので・・・すみません・・。』(泣きながら就寝)

マット:「大丈~夫☆一晩中起きててやっから♪あ、プレステ2借りて良い??」(五月蠅くられん)

5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

L:『安心しました。それでは私は仕事に行ってきますので。』(あっさり出てく)

マット:「あ、治ったの?良かったね~☆ところでさー、このゲーム新作出てるよね?買わないの?買っとかないといけないんじゃね?俺買ってきてあげよっか?あ、金は俺が立て替えとくし~。」(嬉しそうに出てく。何故かしっかり私の財布を持って)

6.このバトンを渡す人
妄想だけで御飯丼3杯はイケルという兵の方、どうぞ。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

CCMS