« 妄想看病バトン☆宮部みゆきが悪い »

久し振りにバトン

  著者:  , 月曜日 16 4月 2007, カテゴリ: ゲーム

私はバトンほとんどやらないので本当に久し振りに回して頂きました。
(そんな奇特な)*送り主の名前は?

→天野さん
 某サイト絵チャで御一緒して即効で足跡残しに行きました。しかし、MIXIで天野って名乗ってる方が多くどの方だか解らなかったという過去の経緯有り(10人以上の天野さんにこの時足跡をつける)

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?

→2泊3日でついでに旅行予定を立てる。旅行大好き。

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

→来るものは拒みませんよ?でも子マットも一緒にいただきますしちゃう。

 
*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

→穴が開くほど見つめ続けます。記憶にしっかり残しておけるように。

*送り主からいい匂いが!あなたならどうする?

→心ゆくまで嗅ぐよ?何処から匂ってるか追求しちゃうよ?

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

→一緒に温泉とか行こ?子マット付きで。

*送り主が抱きついてきたら?

→頑張ってジャーマンスープレックスかけます!!

*送り主が泣いてしまったら?

→ホスト部の環君ばりのクサイ台詞で笑顔にしてみせるさ。

*送り主に言いたい事は?

→ヌ様にバトンを回すなんて・・・勇者!!

*最後に送り主は好き?

→L好きに悪い人はいません(除:夜神月)
 髭長き小学生に勝るもの無しってね!(アレ?違ったっけ??)

*このバトンを男女問わず11人に送ってね(送り返してもOK

11人もマイミク居ないよ?
えと、じゃあマイミク記念に
あいさん
松ケン好きで
チーちゃん
最近日記書いてない
ブルさん
こっちでマイミクじゃない上別にデスノファンでもない
これちゃん
私からもしつこく
ヌ様
答えてくれると思ってないけど名前を書きたい

ごめん、高校の同窓で
ごっきーさん
MIXIする暇もないだろう
ちあきさん
バトンを毛嫌いしてる
ももくり(旦那)
おそらくこっちのブログは存在も知らないだろう
yohgakiさん
すいません、モツ鍋つながりで
たれすさん

さあ、一体何人がバトンを回されている事に気付くのか???

ところで本気でFFⅩはじめました。
そしてら旦那が珍しく早く帰ってくると・・・。
ゲームさせてくれよ。
ティーダはやっぱり男前です。さすがモデルがタッキーなだけあるやね。
明日はセクロボもデスノもあるし忙しいのにゃ。
給与計算とかで忙しがれよ私。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Photo gallery software